こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



この前、映画『ちはやふる』を
見に行きました(o^^o)✨

漫画も読んだことあったり、
内容も本当に感動したり、
青春が描かれていたり、
映像も綺麗で素敵で、
演技も引き込まれて、
凄く素敵でした!!✨


見に行けて良かったです…>_<…💓

下の句も、
楽しみです😊✨



そして、実は私も
『百人一首』を6年間くらい
やっていたんです!!

競技かるたとは少し違うけれど、
ルールとかは一緒なので、
何だか昔を思い出しました(o^^o)!!



みんなで、
会館とかで練習していたの、
懐かしいなぁって思い出しました😊





明日は握手会です!!


6部制なので、
みなさんお時間合う時に、
会いに来て下さったら嬉しいです!!





『サヤプンテラジオ』
ぜひ聞いてください( ´ ▽ ` )ノ

質問ありがとうございました♪




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。