こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は撮影をしてから
あん誰に出させて
いただきました(o^^o)✨

撮影では生写真や
ステージファイターなど
いろんな撮影をさせて
いただきました😊


ステージファイターといえば。。。

今年のステージファイター選抜に
私も入れていただきました!!😭✨

ファンのみなさんが
握手会とかでも
『ステージファイター頑張るね!』
って言って下さって、
本当に入れて下さって嬉しいです😭


1日限定ということで
最高の公演目指して
感謝しながら頑張ります(o^^o)


本当にありがとうございました!!




あん誰では
おめぐもみやびもこみちゃんも
初めて一緒に出させていただいたり、
なすなかにしさんとも
初めて出させていただいて、
とってもあっという間で
楽しかったです😊✨


やっぱりトークとか
即興演技とか難しいですね(°_°)

でも上手くなって行けたらいいなっ♪


そしてチャンたす!!

ありがとうございました😍💓





そして劇場では
まきちゃんの生誕祭が
行われていましたね😍

ちょっとだけでしたが
オンデマンド見れました♪


まきちゃんおめでとう!!🎂✨


みんなの妹のような
まきちゃん可愛いっ😍💓




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。