こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は
さいたまスーパーアリーナでの
AKB48単独コンサートでした!

すごく楽しかったです😊


小嶋さんのDJから始まり、
いままでには無かったような
新しいことがたくさんあって、
本当に新鮮で楽しかったです!


今回のさいたまスーパーアリーナ
での2日間のコンサートで
学んだことは本当にたくさんあって、
すごく濃い2日間だったので、
それを活かしてこれからも
頑張って成長して行きたいと思います!



そして2日間、
スタッフさんや衣装さんなど、
本当にたくさんの方々に
支えていただいたり、私達のために
色々なことをして下さったり、
本当に感謝です。T^T

本当にありがとうございます!!




そして今日は
組閣が発表されました。

私はチームBからチーム4に
行くことになりました。


すごくびっくりだったし、
まだ何も分からないですが、
不安もまだたくさんありますが、
前を向いて、一生懸命、
頑張って行きたいと思います。

そしてチーム4の
キャプテン、副キャプテンの
朱里さんや奈々さんを、
少しでも支えられるように
頑張りたいです。


そして私は
倉持チームBとして活動させて
いただけて、本当に嬉しいです!

倉持チームBが大好きです!


倉持チームBで、
学んだことは本当に本当に
たくさんあるので、チーム4でも
それを忘れず、活動したいと思います!


いつまでの活動かは、
まだ分からないですが、
最後まで全力で頑張ります(o^^o)



川栄さんの卒業発表もあり、
本当にびっくりしましたが、
一緒に活動出来る時間を大切に
過ごしたいなと、思います。





それから
今日初披露させていただいた、
AKB48の40thシングル
『僕たちは戦わない』のメンバーに
選んでいただきました。

すごくすごく嬉しいです。



これからも
一生懸命頑張ります!!





ではまたあしたね♪



明日は握手会です😊

久しぶりで楽しみです💕




ぜひお待ちしています!!





おやすみりん☆




さやや。