こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は学校の課題の続きをやったり、
自主練したりしてました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは
どんな1日でしたか??💕



それから昨日は
みなさんのはまっていることやもの
教えてくれてありがとうございます😊

さやは映画鑑賞、音楽鑑賞、
ラジオ鑑賞にはまっています♪




では質問返しの続き
していきますね!!(o^^o)


•ハートトマトが育ったら
どうやって食べるの?
→まだ迷い中です🌟

•どんな色が好き?
→ピンク、白、パステル♪

•関西弁は好きですか?
→関西弁かわいい♪

•相談とかをするメンバーは?
→ゆきりんさんやさりちゃん♪

•得意科目は?
→中学生のときは英語!

•冷凍みかん作ったことある?
→冷凍みかん、冷凍バナナ、
冷凍トマト、冷凍ブルーベリー
などなど結構たくさん
やったことあります!笑

•トマト苦手だけどどうすればいい?
→大きいトマトを切って
バジルと中濃ソースをかける!
すごく美味しくて
オススメです( ´ ▽ ` )

•れなっちさんとお話する?
→よくお話させてもらいます💕
可愛くて憧れです!

•倉持キャプテンのこと
どう思ってる?
→すごく優しくて尊敬しています!

•美容のためにやっていることある?
→最近は他の食べ物を少し
少なくして野菜を
食べるように頑張ってます(o^^o)

•好きなスポーツは?
→卓球、スキー( ´ ▽ ` )

•開陽台に行くなら何月がオススメ?
→あたたかい時期( ´ ▽ ` )

•自分のグッズが売り切れたら嬉しい?
→すごく嬉しいです💓

•さややはさやたすのコメント
全部見てる?
→見れる時にいつも見てますよ♪

•さややが着た中で1番好きな
衣装はなにかな?
→どれも素敵で可愛くて
本当に決められないです!!

•好きなお洋服屋さんは?
→LIZ LISAさん、ROJITAさんなど♪

•ホームシックになる?
→大丈夫です(o^^o)

•チーム8の推しメンは誰ですか?
→岡部麟ちゃんが好きです💓
いくみんとなぎちゃんも
よくお話させてもらって
仲良しです💓

•おやすみりん☆のりんってなに?
→みりんです🌟笑


今日はここまでです!!
また明日続き
答えさせていただきます💕



それからみなさん!

ミュージカルAKB49の
DVD&Blu-rayが発売していただける
ことになりました(^o^)!

すごく嬉しいです😭
たくさんの方に見ていただけると
嬉しいなぁ(o^^o)


それからSKE48さんが
単独公演やるみたいですね(o^^o)

私も見に行けるといいなぁ♪



ではみなさん
またあしたね( ´ ▽ ` )


おやすみりん☆



さやや。