こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです♪


今日は山形県から
帰ってきました!!

また山形県に来たいです♪


コンサートでの
たくさんのうちわやタオルなども
ありがとうございました!

毎回本当にとっても
嬉しかったです(o^^o)


ありがとうございました!



そして今日は
『Mステスーパーライブ』さんに
出させていただきました!

学べたことも本当に
たくさんだったし、
いつも番組を見ていたので
本当に嬉しかったです💓


またいつか
出させていただけるように
頑張ります!!



それから
新衣装を着させて
いただきました!T^T

とっても嬉しくて感謝ですT^T



ではまたあしたね♪


おやすみりん☆



さやや。