お風呂行ってきましたーo(・ω・//)o


からの
質問返しタイム~♪


★明日地球が最後の日だとしたら...えーそんなのやだな(;o;)でももしそうなら最後の公演やりたいです!!!

★この間の公開振り入れは、みなさんに見られながらだったので結構緊張してました..笑リベンジを楽しみにしててください♪

★ぐぐたす始まって一番の変化は、いろんな方がコメントをしてくださって、そのコメントを見るのが私の1日の楽しみになりました(>.<)♪

★握手会で、ハイテンションでも大歓迎ですよ!笑あーでもモノマネもいいですね(^з^)-☆

★英語は基本的な文ならわかりますよ(^^)!ほとんど話せないんですけどね..泣

★うまい棒は、明太子味が好きです♪笑