こんばんぽん🦄
たまに過去の投稿も振り返り、その時のコメントも読んで元気もらってる大森美優です\( 'ω')/






今日は「雨のち晴れ」を
観劇させて頂いて✨

一年半前に私が出た時のこと覚えてる方いるかな…??
私は、少し記憶も薄れているものなのかな?と思いきや、
中野の駅に着いた途端すぐに蘇りました!笑
セットも、セリフも全部覚えてた!

なのに、劇場までの道を迷ってしまい
時間間に合うかな、、どうしようどうしよう
というギリギリな中
中野を爆走。。。🏃‍♀️💨
無事に到着しました!💦

帰り際ドアに激突したり、つまづいたりしてしまい…
当時のスタッフさんに
大人っぽくなったね!と同時に、
ドジは変わらないね!笑 と( ̄▽ ̄)♪♪え




作品自体もやっぱり改めて凄く素敵なお話で…
笑って泣いて。
そして彩花ちゃんの晴美ちゃんがとても彩花ちゃんらしくなってて…✨






懐かしさ楽しさを感じ、
そして作品に心が温まった時間でした…(#^.^#)



それでは
ご一緒に

おやすみゆぽん🦄💤💓



📷晴美と晴美と神田さん(^^)