こんばんぽん🦄🎨
♪月と水鏡 が頭から離れない大森美優です\(^o^)/





月1バラエティ
アイドル・ピカソ
今月はMCのボンさんがお休みな中、、、
アシスタントの大森ちゃんが1人でMCでした❣️

台本も立ち位置も、1人MC仕様になっていてとっても緊張した(>_<)あぁ


ボンさんが進行する中で、自由に発言し、たまに出つつあるドジをフォローしてもらっちゃいつつ、、、
りんりんに突っ込まれていた私が
司会進行を1人で( ; ; )

レギュラーのネゴシックスさんや
もう隣にいると安心するりんりんにも助けられ、
やり遂げられました✨


そして何と言っても
会場の盛り上がり!!!
回を増すごとに応募数も増えていて、
盛り上がりも増しています❣️
皆さんからの声援にも助けられていたから、1人MCでも寂しい気持ちにはなりませんでした(^^)

配信を観ててくれた方もありがとうございました❤️


残念ながら観られなかった方も、-
YouTubeにアップされるのを-
お待ち下さい🙇-


ちなみに、-
前回のアーカイブが今YouTubeに載っているので、ぜひとも👀👀💕-





来月の、公開収録&生配信の日時は-
調整中みたいです(>_<)
ぜひ観に来て下さいねん\(^o^)/✨-



次回からはボンさんが返ってくると思うのですが、-
その時には1人MCで得たものがまた出せたら良いな(^-^)
良い経験になりました☺️

ありがとうございました(^_^*)




皆さんも
1日お疲れ様でした〜〜🦄

ではでは
せーの


おやすミルク🦄💤





📸毎月恒例のベレー帽
今月は黄色💛