こんばんぽん🦄
昨日ずんだシェイクと感動の再会を果たし東京駅でも飲めることを知り
しかしまた感動を味わうために仙台に行った時しか飲まないと心に決めた大森美優です\(^o^)/



ずんだシェイク大好き♪
あの、また飲みたいと思うサイズ感が絶妙(o^^o)


仙台全国握手会ありがとうございました✨


まずはミニライブ!
全国握手会のミニライブは、チームもごちゃ混ぜで普段にあまり観られない組み合わせや、曲が披露できるので
毎回楽しみ♪

休憩中ライブで、
ユニットの🎵投げキッスで撃ち落とせ
を初めてやりました😌

可愛い曲だな〜〜って知ってはいたものの、まさかやれる日が来るとは思ってなかったから
新鮮で楽しかったなぁ…(´-ω-`)💋


そして
12期で会場内で聴けるラジオ!
やっぱり同期と一緒だと、私もたくさん喋って盛り上がり
なんか凄い楽しかったね〜〜って、思わず言い合うくらい、盛り上がりました♪

ANNとかも、12期でやりたいな😌



そして〜〜
握手♪
今回はラジオの後だったから、
短い時間ではありましたが
たくさんの方が来てくれて♪嬉

また会いたいなって(o^^o)


お父さんも大好きです!
実物、綺麗ですね!

の、2大言ってもらう言葉でした\(^o^)/👀
ありがとう😎💕


濃い全国握手会を過ごせました♪
ありがとうございましたo(^_-)O







そして今日は
君、誰?
に出演❣️

ポイントで競う、
君、誰?的じゃんけん大会で
優勝する事ができました(´;ω;`)

投げてくれた皆さんありがとう😭✨


そして
SHOWROOMの個人配信を、
今日このあと
23時から
やるのでぜひ観に来てね\(^o^)/






🎀⚠️AKBカフェソロイベント
「大森美優のミニ×2ソロライブinSUMMER」

申し込みが、
明日の18時までです‼️お早めに✨
↓↓↓
https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12298674899.html



それでは
まだ寝ないけど👀



おやすみそ🦄💤