こんばんぽん🦄😏
目薬さしてるのに全然こなくて。
んもう と思ったら蓋が閉まっていた大森美優です\(^o^)/


こういう事ありすぎ〜〜






勇者セイヤンの物語(真)

2日目ありがとうございました❣️



毎回毎回発見があって。
もっとこうしよう!って思うことが増えて、楽しいです((o(^∇^)o))

初見の方はもちろんの事!
2回目以降も楽しめると思う👀
いろんなキャラクターの思いを知った上で観ると…
また一つ一つのセリフが、心に残るんじゃないかなぁ。。。(o^^o)


明日の二回公演も、
大切にエタノールちゃんになろうと思います(^_^*)
当日券も少しあるので
エタちゃんの姿を観に来て❣️
当日券の予約👀
↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/otonapro09?m=0fjbdhj


物販の、エタちゃん生写真もよろしくお願いします❤️






しっかり寝て、
明日も頑張りましょ\(^o^)/


せーの

おやすミソスープ🦄💤















NEWシングル #好きなんだ
の個別握手会
再販中ーーー!🙌❤️待ってるね
http://akb48.chara-ani.com/