こんばんぽん🦄🍦
首振り扇風機が
物に当たってつまずき
カチッカチッカチッて音がすると
夏がきたな〜〜と実感する大森美優です\(^o^)/



浴衣SHOWROOMありがとうございました(o^^o)
ちょっと恥ずかしかったけど、喜んでもらえて?良かったぁ💕
今年は夏を感じれるだけ感じてみようかな!

いつもは1番好きな秋に向けて、早めに切り替えちゃうけど(´-ω-`)

スイカ割り…流しそうめん…怪談…


そういえば!今年まだそうめん食べてないや!
そうめん食べたいな〜〜



皆さんが夏になると食べたくなるものは??
(o^^o)







それでは

おやすミソスープ🦄💤








舞台「勇者セイヤンの物語」
ヒロイン役で出演!
7月26日〜30日
RPGの世界観でパワーをもらえます!
共感できる人間ドラマでもあり、
殺陣やポップな演出で仕上げています!
迷ったら一度!観て頂きたい🙇✨

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=39781&


個別握手会受け付け中〜〜💕
http://akb48.chara-ani.com/