こんばんぽん🦄🌀
実は舌足らずな大森美優です\(^o^)/



長さ的にも、本当に短い気がする笑
テンション上がって早口になると自分でも何言ってんだか分からなくなる、、、、
なにぬねの
らりるれろ
が特に苦手(°_°)






舞台のお稽古でしたっ!

出れなかった稽古の日がある分、追いつかないと!だから
稽古中はかなりテンパってます。。。
でも休憩時間などは、少しずつリラックスできるようになってきました😀


途中、
ザァーザァァー
雨の音が凄くって!
私は安全に行き来できましたが、皆さんは大丈夫でしたか??




それでは
明日も元気にいきましょう💗



おやすみミルフィーユ🦄💤



📷せいぽん