※前回の投稿に、まだまだコメント募集中!!!👀👀




皆さん、
昨日の投稿にたくさんたくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)
まだ書いてない!って方も大丈夫です!
ずっとコメントは見返すので、
ゆっくりコメントくれたら嬉しいな(o^^o)


たくさんのコメント、
たくさんの熱いコメントが頂けて
本当に嬉しかった(>_<)
私の全てを見てくれてて、こんなにも考えてくれてる人がいるんだ!って。


一緒に喜んでくれる人がいる。
好きな所を素直に言ってくれる人がいる。
指摘してくれる人がいる。
同じ気持ちや考えの人がいる。

これって当たり前じゃ無いこと(^^)


嬉しい。なるほど。ごめんね。そこは改善点だ。今の私の頭の中と同じ事考えてる!

…そう思いました(o^^o)


その全てに、ありがたい って思ったよ。




気持ちを書くってとても勇気がいります。。みんなが見てる中だと特に。
本当にありがとう(´;ω;`)







だからダメなんだ。
どうせダメなんだ。
ってな負のスパイラルは好きじゃないなぁ〜〜なので、
素直に、前向きに受け止めて改善したり、良い所は伸ばしたりして(o^^o)💕

これから、もっともっと皆さんと一緒に楽しみたい。
だから1日1日を無駄にしないように
活動していきたいと思います(^^)
嬉しい報告たくさんしたいしね♪



ほかのSNSも合わせて、コメント読むの好きなんです。
些細な事でも。

大森美優のSNSのコメント欄が、皆さんのブログになって良いくらい(^^)
…ちょっと意味伝わりずらいかもですが( ̄▽ ̄;)


でも本当にそのくらい!
皆さんの気持ち聞かせてほしいし、
嬉しい時は一緒に共有したいしね♪




自分の中で檻に閉じこもってる物を、もっともっと解放してあげるためにも、、
SNSをさらに活性化していきたいです(o^^o)



いつもありがとう。
これからもどうか、
よろしくお願いします\(^o^)/
🙇🙇🙇✨