こんばんぽん📕

レッスンしてました(o^^o)

レッスンをしていると2、3時間くらいあっという間に過ぎちゃうから、
終わってから時計を見ると
あらびっくり!状態です( ̄▽ ̄)

今日もびっくりしました(^^)



そして只今!

劇場にてメンバーが創作した物が展示されているのですが、、、
私は手作り絵本を作りました\(^o^)/
タイトルは、「未来って?」

ストーリーも登場キャラクターの絵も
完全オリジナルで。。。
ただの白い紙を本型にして、のりで貼り合わせて
って1から手作りしました👀


内容は小さな子供にも分かりやすく、
でも大人にはどこか考えさせられるような、メッセージ性のある短編
を意識しました(^^)

メッセージ性とそれに追いつかない
画伯の絵
のコラボレーション\(^o^)/笑
もポイントかな😂⭐️


ぜひ皆さん、劇場で私の絵本探して
読んで下さい\(^o^)/
もう読んでくれた方〜〜?
はぜひ感想コメントを\(^o^)/




それでは
おやすみゆぽん(o^^o)

📷りんちゃん
とゆいりちゃん笑💕






🎀紅白歌合戦に出演したい!
NHK紅白歌合戦のアプリから
応援よろしくお願いします🙇
⚠️アプリは消さないでそのままで
最後まで諦めません。
快進撃はまだまだここから!