こんばんぽん(^^)
11周年記念公演終わりました💖


今日感じた事…たくさんあるのですが
一番に感じた事を一言で表すと

「初心忘るべからず」
これです(o^^o)


長くやっていると出来るようになる事がたくさん増えると思います。
でも、何にもできなかった頃にあった
あの感覚。。。
上手く言葉にできないけど
あの感覚が本当は一番大切なはず…
それを忘れてはいけない(o^^o)

汗かいて全力で!
それは間違っていなかったんだ。
だからもう一度、その全力に磨きをかけて頑張りたいです👊


これからも周りの皆さんに感謝。

皆さん今後ともよろしくお願いします\(^o^)/





🎀お知らせ
NHK紅白歌合戦の投票
始まっています!

初めて総選挙でランクインできた時にも掲げてきた言葉



「快進撃」はまだまだここから!

よろしくお願いします。

紅白アプリ|第67回NHK紅白歌合戦 http://www.nhk.or.jp/kouhaku/app/




🎀明日20時〜
SHOWROOM配信予定