こんばんぽん!

今日はコンサートのリハーサルをしていました^ ^
久しぶりにたくさんのメンバーに会って、また頑張ろうと思いました🙇



そして昨日は!
舞台「うちのタマ知りませんか?」
の千秋楽でした。その時の事を…



この作品は、再演であり人気が高くて今回もチケットが取れなかった!という声もたくさん聞きました。。
そのくらい素敵な作品であり、個性豊かなキャストの方が出演しています。

その中で、私はお芝居の経験も浅く
さらには
元レディースの大工
の、一美という役で。。(^◇^;)
声量とか基礎的な事はもちろん、
役と自分とのギャップ
にかなり苦戦しました。

途中、苦手意識を持ってしまって、、
稽古場でもなかなか楽しめなくて出し切れなくて、
本当に本番ギリギリまで役になりきれ無かったんです!

ですが稽古を重ねてアドバイスをもらって、
本番当日、お客さんの笑い声が聞こえた時には…
心から楽しい!と思いました(^^)

新しいキャラクターを演じて、
一つステップアップできた気がします。
そして一番は、お芝居の面白さに気付き、好きになりました。


これからもっともっと、お芝居に挑戦したいです✨ほんとに。



観に来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/
個人的に苦戦したのは、
第一声と( ̄▽ ̄)笑
後半、感情を兄貴にぶつける所です(^^)

もうネタバレとかないから、笑
また感想待ってますm(._.)m
↓↓


残念ながら見れなかった方も、
DVDでよろしくね💓