こんばんぽん(^^)

今日までの間に、
西野七瀬さんが出ていたアナザースカイを二回観ました👀
だが、
所々何回か見返したので…

もう数はよう分かりません( ̄ー ̄)♪


爬虫類…!!🐍
可愛い…














と言っている西野七瀬さんが一番可愛いかったです💓←
あとコーヒーの所も可愛いかったです(´-ω-`)ムフムフ…



おっと。!

明日はあん誰に出演します\(^o^)/
よろしくね👀




📷総選挙ミュージアムに、
昨年の自分の写真がありました!
大森さんand大森さん👭仲良し


変わった?
のかな…(⌒-⌒; )♪
でも自分の中で、中身も変わってきました。
昨年よりも、少しでも自信を持って貪欲になれました。

これからも頑張ります\(^o^)/✨