こんばんぽん☺️

今日新しいnon-noが買えて
さっそく読んでました(^^)
推しメンである西野七瀬さんの京都旅が可愛い過ぎて…😭

明日の公演頑張ります☺️❤️



📷舞台「雨のち晴れ」
オフショット

まだありました!
これで最後になります(´-ω-`)


これは私にとってラストのシーン。
これからお店が新しい一歩を踏み出すために、
もう姿を現さない、永遠の別れを告げるシーンです。。
ここから離れたくないと思いながら、
残っていくみんなの背中を、明るく押す晴美ちゃん。

このシーンは、毎公演違う涙が出ました。
お兄ちゃんの涙、お店のみんなの表情によってタイミングや量も違った涙が出ました…(>_<)

エプロンに涙がついて跡になっちゃってたのが、、少し恥ずかしかったです😅
アイドルらしい笑顔ではなく、泣き顔なので、、ぐちゃっとしてますが
どうか受け入れて頂けてたら嬉しいな😅❤️


…これで、オフショットは終わりです!
改めて振り返ると、本当にやりがいのある舞台でした…
もう一度晴美ちゃんになりたいくらい☺️!!
これからも観てくれた方の、
観れなかった方の心にも、
残っていれば良いなと思います(^^)









シングル劇場盤申し込み受付中です
どうかよろしくお願いします🙇
http://akb48.chara-ani.com/