こんばんぽん(^○^)☆

7thアルバム「0と1の間」
店頭握手会、終わりました❤️
秋葉原☆ソフマップ
に来てくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/
アルバムたっくさん聴いて下さいね♪♪


…始まる前に
スタッフさんがね、

えっと、
握手の並びは、たの,とむ,ぽん
でお願いしまーす。


って😭笑❤︎
普通に言ってて、笑っちゃいましたね
( ̄▽ ̄)
皆さんの中でも浸透してきたのか、
今日の三人が好きってたくさん言われました(^^)👀❤️


楽屋でもずっと喋って、、
楽しかったなぁ♪(◦'︶'◦)

ありがとうございました😘ちゅ





明日は久しぶり(な気がしちゃう😅)の公演だーーー!!!