こんばんぽん♪

今日はなんと!
サンリオピューロランドに行ってきました!!😳💗

しほりんさんもえきゅんさっほーと!
もえきゅんとは、初めて遊んだ😳❤︎
久しぶりにしほりんさんに会えて、すっごく嬉しかったな。。
やっぱり一緒にいて安心できます(>_<)✨



大好きなサンリオを、
思う存分堪能して
いっぱい笑ったな〜〜😍

今サンリオで一番好きな
ぼんぼんりぼんちゃん
のグッズもゲットできて
パレードでも観れて、
大満足❤︎

さらに、今月に誕生日がある人がもらえる、
誕生日カードを首に下げていたら。。
すれ違うたくさんの人やキャラクターに、おめでとう💗
って祝ってもらえました(;_;)
嬉しすぎました。。



居心地の良すぎるメンバーで、本当に楽しかったな(^^)❤️

久しぶりに充実したお休みをを過ごせました…!
リフレッシュ(◦'︶'◦)(◦'︶'◦)✨





明日はサイン会♪
17歳になって初だ!
夜の部からです(^^)楽しみましょう❤️
よろしくお願いします╰(´︶`)╯