こんばんぽん(^_^)
柏木さんお誕生日おめでとうございます🎉
これからも、
ずっとずっと一番憧れの先輩です。
素敵な一年にして下さい、、、⭐︎




今日は、本屋さんに行って小説を買いました♪♪♪
きっと皆さんもご存知の、
「銀河鉄道の夜」👀✨


先日の、
朗読劇・UBUGOE
の中の「Express」という作品は、
銀河鉄道の夜が元になっているんです!

なので本を読みながら朗読劇の時の事を思い出すと、
ナレーションや、カムパネルラとジョバンニの声が
聴こてくるみたいでとっても面白いです👀✨

その銀河を走る汽車に、乗ってきた女の子を自分は演じたんだと思うと、嬉しくて読むのがとっても楽しいです(^ ^)



写真は違う作品ですが、、
朗読劇のオフショット👀
チュートリアルの福田さんと私です♪
オフショット過ぎますかね😅笑

努力家で、周りを見ながらトークができて、優しい方で、さすがだなと思いました♪


またこういうお仕事できたら良いな♪
皆さんに観てもらいたいです👀✨