香川県、善通寺でのLIVEでした〜!!❤

すごい盛り上がりでした!!
こうやって、LIVEをやらせて頂くのは新鮮で、、、楽しかった( 〃▽〃)
出演メンバーになれて、本当に良かったです。
またこうやって選んで頂けるよう、
頑張ります👊🔥

善通寺は1200年もの歴史があるお寺☆
素敵な景色でした。。
皆さんもぜひ行ってみてください!
私もプライベートでも行きたいな〜〜〜(*≧▽≦)❤


香川県ならではの
うどんやお肉を頂きました!💋
もう美味しすぎて美味しすぎて、、、(>_<)
みんなで、幸せ〜って口ずさみながら頂きました(•ㅂ•)♡♡♡



そして今は
食べた物を消費してから寝るために、
ゆかるんがプレイしている音ゲーの
音楽にあわせて、
一人で全力ダンスしてます!!!笑←