「若者のつどい2014☆」
トークショー
ありがとうございました!!!
凄い楽しかった!!(>_<)☆

ファンの皆さんも来てくれていて、
凄い安心できたんです(;_;)
ありがとう(;_;)♥


石井一久さんとご一緒に、
お仕事について…夢について…
私はアイドルについて…
パパからの言葉だったり…
たくさんお話させて頂けました☆

一人でのお仕事だったので、凄まじく緊張していましたが。。
共演した皆さんにフォローして頂きながら、私らしく話せましたよ!


これを機に、、、
またいろんなイベント参加したいです!
今日のトークショーでもお話しましたが、
始球式もやりたいなぁと、、!


物凄く良い経験になりました(>_<)
次に繋がったら良いな…
ありがとうございました!🌟




石井一久さんと撮って頂きました!
トークが面白くて、とっても優しい方でした☆♡