こんばんぽん(*≧▽≦)ノシ))
質問返し💓
今日は特にテーマとかは無いのですが、いろいろ答えたので読んでね♪


みゆぽんは早く大人になりたい?
それともまだ子供でいたい?
★うーん、、本当はその
間に、ずっといたい(^.^)

スポーツは何が好き?得意なのとかある?
★短距離走!
遅くはないと思う( ̄(エ) ̄)ノ


おすすめの秋の味覚は?
★あじ

好きな丼ものはー?
★あじがいてくれるなら、なんでも良い(^.^)

乃木坂の曲で好きな曲はある?
★気付いたら片思い
君の名は希望

あたたかい食べ物でおすすめは何ですか?
★おでんでん

みゆぽん寒いの大丈夫?
★アカン

きのこの山派?
たけのこの里派?
★きのこ(^.^)かな
見た目かわいいから(^.^)うん。

最近ますます可愛くなったと思うんですが何かあったんですか?
★そんなっ!それはそれは、なんて嬉しい話!

握手会に初参加したら、どんな話をしたらいいですか?
★何でも嬉しい!っていっても、、何でもが一番困るよね(・・;)では、私に会いたいって思ってくださったきっかけは?(^.^)きになる


美優ちゃんは女性のファンってどうかな??握手会とか行っても大丈夫かな??
★もちもちろんろん!
めちゃ嬉しいです(●´ー`●)待ってますね

授業中眠くなっちゃうの、どうしたらいい?
★一回、居眠りしてみちゃえば!笑
そしたらもう、寝たらダメなんだって思うかも( ̄(エ) ̄)ノ

みゆぽんはショートカットしたいと思う?
★今は伸ばし中なので思わないよ(●´ー`●)

もっともっと歌唱動画上げてほしい。次は何歌ってくれる???
★何が良い?(●゚ェ゚)ノ


歴史上の人物に会えるとしたら、誰と会ってみたい?
★お札になられてる方々皆さん(^.^)

七つ集めたドラゴンボール。一つだけ願いが叶えるとしたら何がいい??
★ドラゴンボール無くしませんよーに(^.^)



共感できる事とか、、
コメント+1
待ってます(〃˙︶˙〃)♥