こんばんぽん♡
質問回答します( ̄(エ) ̄)ノ
今回は『好き』をキーワードに
質問をまとめてみました💓



好き名古屋飯は何ですか?
★てばさき
きれいに食べれる方法あったら教えて欲しいなっ(^.^)

一番好きな後輩が誰なのか気になります・
★み、み、みんな大好き〜!!!!
(●゜ェ゜)ノ
…チーム8の芹香ちゃんです。推しメンという意味で。はい。


みゆぽんの好きな女の子のタイプは?
★明るくて話が面白い

劇場公演曲で一番好きな全体曲、ユニット曲は何ですか?
★初日、てもでもの涙、愛しきナターシャ、、、
まだだいぶ出てくるよ(¬_¬)
長くなるのでこの辺で。。。


今の好きな色は何色?
★ピンク、ラベンダー
この組み合わせは最強です。
女の子らしい色合いが好き(^.^)

好きなテレビ番組ある?
★笑点
毎週録画、、、!

はしてないけど( ゚ 3゚)
みれるときは必ずみてるよ!


あん誰?好きですか?
★好きです!もっといろんな企画やってみたいな〜

ディズニーで一番好きなキャラクターは?
★サンリオ派です。

あ、、
ダッフィー。ジェラートーニ
可愛いいなぁぁぁ(人・_・)


好きな男性のタイプは?
★明るくて真っ直ぐ

くまのプーさんすき?
★好きだよ〜(^.^)
でも私はどうしても、
プーさんが熊だという事を信じられない、、、

みゆぽんはHKTのなかで誰が一番すきですか?
★みくちゃんです。
うふふふふふふ

マイメロとキキララちゃんどっちがすきー?
★比べられないよぉ、、
おぉ、、
コラボしてくれたら一番幸せです(^.^)


率直に、異性の好きな仕草を教えて!・
★すっごい笑顔(^.^)

好きなゲームは?
★お、お、おとげー

…まだ始めてないけど(¬_¬)


みゆぽんの好きな女の子の髪型は??
★ストレート
さらさらつやつやは、永遠の憧れ(^.^)

好きな妖怪を教えてください
★と、透明人間、、

美優ちゃんが、一番好きな顔文字は?
|ω・`) かな?
★ごめんなさい、ちゃいます、、
ヽ( ゚ 3゚)ノこれ。

自分の一番好きなところ、嫌いなところは、どこ?
★血液型がB型なところ
B型に凄い誇りを持ってます(^.^)
嫌いは、、電車乗る時に使うICカードの残金が無いことをよく忘れて、改札通れなくなるところ、、



読んでくれてありがとう(〃˙︶˙〃)
まだまだ答えますよ💓

コメント、+1待ってます〜!!