今日は
あん誰に出演しましたっ💕


チャンたす
とれたよーーー
(;_;)(;_;)(;_;)
私が作った
ギャグが
好評だったのか。。。な?笑
٩(◦`~´◦)۶♡♡

これから、いろんな一発ギャグ
考えてみようかな。。。笑
頑張るぞ(O_O)!!




そして……
今日でちょうど30回目の出演だったらしく。。。

そのお祝いで、
ファンの皆さんから頂いた
お花!!!!


ありがとうございます(;_;)



皆さん、これからも
応援よろしくお願いします✨(>_<)





あ!
今日?放送の、
AKBINGO!みてください♪♪

多分、
今日からの何週かは
ずっと出ているので
みていてくださいね(O_O)笑❤





コメント欄にいやすっ😎