こんばんぽん!
写真二枚あります。

今日は、
久しぶりのAKBINGOの
収録でした。。(>_<)❤
楽しかった(;_;)
また告知します♪




とむに
寝顔載せられた〜〜!(-_-)
おーい😠

撮影者、たのぴーや。
おーい(`へ´) 笑




でもいいもん!

今日は、
チーム8の子もいて……



念願の、
推しメンのせりかちゃんと
写真とれたから!!!❤
大阪府の子だよ♡♡
( *◯ω◯)



せりかちゃん可愛いよせりかちゃん。
若くてちっちゃくて、真っ白で
でも美人さん。。

でも喋ると関西弁!
このギャップがいいのよね、また。
うん。


せりかちゃゃゃん\(^o^)/\(^o^)/



私が推しメンっていった事、
知っててくれたの!
ありがとう、せりかちゃん
可愛いよ(;_;)❤






良い一日でした( ̄▽ ̄)