やっぽん!♡


昨日の有吉AKB共和国
観て下さった方?
…直前に告知できてなくて
ごめんなさい。。😭

観て下さってたら
嬉しいな……(´._.`)♡



……
今は、、
音楽聴いてます(*゚ー゚)♪♪


ハロプロさんはもちろん、ももクロさんや、東京女子流さん、フェアリーズさん、Rev. from DVLさんも
(*゚ー゚)だい好き❤笑


最近では
チーム8の、芹佳ちゃん?が
推しメン♡♡笑

チーム8のメンバーが決まった時に、
その時の映像がテレビで流れてて、
一瞬にして推しメンにしました(O_O)

コンサートの時に、
一瞬だけ直接話せたよ!😍可愛いかった。。ニヤニヤ。。( ̄ー ̄)




だから、、、
芹佳ちゃーーーん\(^o^)/\(^o^)/

って事ですな。笑





ちなみに皆さんの
推しメンは、、、?

( ; _ ; )/❤笑