やっぽん!♪

メリー
クリスマスイブ♥♥




今日は
ラジオチャリティーミュージックソン
に、とむとゆかるんと
出演しました(*º╰╯º)♡



高みなさんが24時間出演なさるという事で、
私達も短い間でしたが参加させていただけて嬉しかったです☆



電話の受け付けもさせて
いただきました!
かみかみになっちゃう時も
ありましたが、、(^^;)
ありがとうございました。





そして、
ラジオのジングルを収録する時に
なんと!ゆずさんの北川さんが
キュー出しをして下さって
撮って下さいました(๑°ㅁ°๑)‼☆☆


びっくりしすぎて
三人であわあわしてました(^^;)



本当に貴重な体験でした(>_<)
ありがとうございました。




高みなさん
この後もぜひ頑張って下さい!☆