こんばんぽんっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


久しぶりの
握手会ありがとうございました‼‼
……やっぱりみんなと直接話すのは
楽しかったな。。。(。・・。)♥


たくさんの方に、
AKBINGO!の
フライパーーーン!!
が面白かったよ(=゚ω゚)ノ
って言っていただけました♪♪笑
ありがとう\( ˆoˆ )/★



やっぱり公演の感想とか、
応援の言葉とか。。。
サンリオの話とか…笑

…直接話すと、さらに伝わってきて
心に響きます。
私の元気の源をありがとう♥

次も待ってるよ(ฅωฅ`)‼



私服は
黄色のパーカー♪

そして。。
マイメロカチューシャ(灬ºωº灬)♡






どうもっっ‼
サンリオピューロランドから
来ました!
みゆぽんですヽ(●´∀`●)ノ


どうですか〜?