こんばんぽん❀.(´◡`)❀.

有吉AKB共和国
みてくださった方が
たくさんいて嬉しかったです♥
まだの方は、
せひみてね、、、♪


今回は
昇格をお祝いしていただいて…

パパの話だったり、
髪の毛の話だったり。。。(゚▽゚*




髪の毛は
やっぱりまだまだ私は
中坊なので( ꒪⌓꒪)笑…


小嶋さんのように
素敵な大人になってから
いつか
巻き巻きしてみたいです(///′ω′///)♡



…改めて、、
これから
頑張りますっ!( ̄^ ̄)ゞ☆笑




という事で
明日は公演(●º╰╯º●)‼


髪型はどうしよう。。。。?
やっぱり
みゆぽんヘアーでいこうかな。。




何が
良いと思いますか?