田野ちゃんっ!
お誕生日おめでとう(´๑•ω•๑`)☆*:.。.


公演おわりました♪
自然な笑顔で、自然な自分で
楽しめました♥
やっぱり頭で考えすぎず、
ひたすら楽しんで踊る事も大切だ。
と思いました!




そして、、、
前から言っていた
大注目してるCMのわんちゃんの・・・



カレンダーをゲットしましたっっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しゅんすけ君っていう
わんちゃんみたいです( ・ิω・ิ)。


毎日見て、癒されています。。

可愛いなぁ。
おめめが丸くて。。


うきゃ〜(つД`)ノ♥


もう自分が壊れちゃうくらい
可愛いです。



うきゃ、うぎゃぁ〜
(((o(゚▽゚)o)))