こんばんは🌟

happy valentine's day💝


私はこの時期が大好きです。
クリスマスの次だけど(´-`).。oO


街中にチョコが溢れることが幸せで、近年はデパートでやってるチョコレートの催し物によく足を運んでいたんだけど…

今年はなんとなーくそんな気分にならなくて。

寧ろ、手作りしたいな〜と日曜日に唐突に思ったの😳

スーパーでお買い物してる時だったから、そういう材料が売ってるコーナーまで行って自分が作れそうなレベルのものをひたすら探したんだ〜笑

オーブンを極力使わないとか、
材料や工程が少ないとか、、笑


そんな感じで色々考えて作れそう!と思った生チョコタルトと、可愛い型抜きたちを使いたくてクッキーに挑戦しました🍫


オーブンを使うのがただただ不安で、、

前に失敗したことがあるから。笑


でも今年はクッキーがいい感じに焼きあがって、調子に乗って紅茶クッキーまで作っちゃいました✨


焦がさなかったし、味もベリーグッド😋
ホント甘い良い香りがするの!


食べるの専門!って言ってるけど
たまにはこんな日も良いですね💓


showroomで自分の手作りお菓子でおちゃちゃ配信できたしー!わたし女子力高いじゃん♪( ´▽`)


今年の目標の1つにラザニアを作ること!っていうのがあるんだけど、オーブン使えるようになったからちょっとそこに近付けた気がする🙆笑


そんな訳で沢山のメンバーがshowroomやってた中で私のを見に来てくれた方、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




🌟「シュートサイン」劇場版申し込み受付中!

6/10の8部、ゆかた祭り4部が売り切れになっているみたいで!ありがとうございます🙏

でもまだまだ会えるチャンスはあるので、さっほーレーンに遊びに来てくださーい^ ^


http://akb48.chara-ani.com



気まぐれオンステージも!

よろしくお願いします😊