いやーだヽ(;▽;)ノ

文章全部消えちゃった。。


こんばんは…

もう一回打ってみよ🐥


さっきまで長風呂してました!

吉田朱里さんの女子力動画を湯船に浸かりながら見てたのです♪( ´▽`)


丁度良い長さ!と思って見始めたんだけど、見てたら楽しくなっちゃって、、お湯が冷めてた⛄️笑


女子としてすごく参考になるし、とにかくワクワクする動画♡


嬉しかったのがね、

アカリンさんが最近イチ押しって言ってたマスカラ!私もお気に入りのやつだった〜✨

ヴィセからクリスマス限定で最近発売されたマスカラ!

この写真の時もそれ付けてるの😊

バーガンディでほんのり赤みがあるけど、ナチュラルだから最近毎日のように使っております( ´ ▽ ` )

同じタイミングで買ったヴィセのネイビーのマスカラの存在を忘れるくらいに←


寒色を使ったメイクってあんまり慣れてないから上手く使えるかな〜って気持ちもあってバーガンディから開けちゃったのよね。

そろそろ使お! ネイビーも色が綺麗だったから💙



珍しくこんな話しちゃった😛
たまにはねっ


明日からまた1週間始まるね〜

AKB紅白に握手会in大阪*\(^o^)/*

ワクワク💓

楽しく元気に過ごしていきましょう😘



🌟夢の紅白選抜の投票が今行われてます!

投票方法は、、

「NHK紅白」というアプリをインストール。
https://appsto.re/jp/ZytEC.i

アプリ内でメンバーを選んで投票❗️

1端末から1票だけ投票できます。
投票後にアプリを消してしまうと無効票になってしまうので、アプリは消さずにいてください⚠️
応援よろしくお願いします🌟