こんばんは🌟

今日はチーム4公演でした( ´ ▽ ` )ノ
いつも以上に汗をいっぱいかいたな〜💦

前髪befor→after✨




今日は「ロックだよ、人生は」の曲中の煽りの担当でしたー☺️

「やっほー」って言ったらみなさんから「やっほー」って返ってくるのね!

確か、、マイク向けてなかったはずなのに😎


…素晴らしすぎますね♡


嬉し楽しでした*\(^o^)/*



明日は僕の太陽公演🌞

夜は女性限定公演だとかで、、今から緊張してます。笑

久々なんだも〜ん!

可愛い髪型でもしようかな😘

今日いずさんがやってた髪型がとっても可愛かったの♡ メイクさんと相談してみよっ!




明日は祝日!
お出かけを考えてる方もいるのかな?

明後日にかけて冷えるみたいなので温かくして過ごしてくださいね⛄️



あと今晩はAKBINGO!を見てくださいね☺️