こんばんは!

睡魔と戦ってたら遅くなっちゃった😴
まだお風呂入れてないから、そのまま負けちゃわなくて良かったよ〜✨



今日は1日AKBINGO!の収録でした♪

いっつもだけど、今日もハードだったなぁ。
AKBINGO!は1日に色んな企画をやるから‼︎


今日はHKTさんがスタジオに登場した回もあってね!
メンバーが沢山いたから難しかったけど、話したところを少しでも使ってもらえるといいな😊


そんな訳で来週からの放送も楽しみにしていてください♡



写真は昨日放送されたAKBINGO!のオフショット😶

真田丸こと真田幸村の仮装でございまーす!

これ一応、私です。昨日載せたエンドレスレディのコスチュームとの差で耳キーンなりそうだけど私です。笑


初の男装だし、まさか私が武将になる日が来ようとは(°_°)


以前、番組内でやった村本さんとの風船チャンバラがきっかけで選んでいただいたみたいなんです!✨


ただ、慣れない男装でどんなテンションでいたら良いのか分からず、自撮りをするにも笑顔がしっくりこなくて、、この姿になってからはほぼ真顔で静かに過ごしました😂

皆がモノマネとかしながらワイワイ写真撮ってるところを眺めてた。笑


そんな訳で真田丸ショットはこれにて終わり〜😙


皆さん的にはどうですかー?



意外と顔立ち凛々しいのよね( ´ ▽ ` )
弟に似てるらしいし。笑

またいつか男装とかする機会があったら、もっとなりきりたいと思います✌️



打ってたら、良い感じに目が覚めてきました♪

今のうちにお風呂入ろ🛀


明日は公演だー
4公演だー*\(^o^)/*

久々だし、えりいのお祝いするのも楽しみ🎉