こんばんは🌟


今日はお稽古の前に整体に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

最近慣れないことをしてるし、ダンスもいつもと違う筋肉使ってる気がするから、どうも体がお疲れ気味で…

歪みもむくみも少しはとれた気がします🙆


でも、お稽古終わった今はまた体がおーもーい🐘

早くゆーっくり湯船に浸かりたいなぁ( ´ ▽ ` )♡



皆さーん、もう寝ちゃいますか?

まだテレビの前にいてほしいなー♡



AKBINGO!の放送日でもあるし、

今日から私も参加してるステージファイターの新CMが流れ始めたから、、

もうずーっとテレビの前にいてください😘笑


先日行われたステージファイターのセンター争奪バトルで、8位にしていただいたおかげで出演できたCMなの✨


http://youtu.be/l2TswMzLJrA

↑ここから見られます🙆


でも、、


せっかくの機会だから、皆さんにもテレビで見てもらえたら良いな〜って思ってて。

私もテレビで見られるといいなぁ♪


だからCMにも注目して見てくださいねーー☺️



こんな嬉しい報告ができるなんて夢みたい💓

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪