こんばんは🌟

というか、東京ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ

帰り道時間経つの早かったなぁ。


全握 in京セラドーム 2日目

来てくださった皆さま、ありがとうございました✨


この2日間、ミニライブをするステージのセットが豪華だったの!!

通天閣もあって、そこに文字が流れたり光ったり…

本物と同じように上の部分に天気予報も表示されてたんだよ😦

クオリティー たーかーい!


ちなみにその天気予報は色で表現されてて、

白が晴れ オレンジが曇り 青が雨

ってなってるんだって!!!


なんかイメージだとオレンジが晴れのような気がしちゃって、今日MCで振ってもらった時に言い間違えたんだけど😞

面白いことを覚えられました🙆


調べてみたら、雪はピンクなんだってね!
なんか良い! 可愛い❄️


いつか本物を見に行きたいな!


今年は大阪での握手会とかイベントが多かったけど、あんまり街中には行けてないのよね〜


次の大阪での握手会は12月のインテックスですね💕

大阪でしか会えない方もいると思うから、今から楽しみにしてます^ ^

どこにいてもオンデマンドとかshowroomとかAKBINGOとか…色々チェックしてくれてありがとうね♪


明日からshowroomで「君誰?」のトライアル配信が始まって、私は30日に出演するし!

10月はリッスンの担当になれたので、それも楽しみにしててください😘


ちゃっかり宣伝しちゃった( ´ ▽ ` )



さて、明日はお休み!

喉をしっかり休めよう😷


皆さんも疲れ取ってくださいね〜‼︎



写真はまるちゃんと💕

今日は髪型お揃いでした〜(OvO)