こんばんは🌟


今日は「赤毛のアン」のお稽古をしてました!

内容が少しずつ濃いものになってきてます✨


歌にダンス。
AKBでもやってるものだけど、ジャンルが違うから不安よ〜(O_O)

AKBでの活動のお陰で上手くできる部分もあるんだけどね!
そういう時はラッキーって思うよ😉


あと1ヶ月半くらいで本番‼︎

1回1回のお稽古を大切に頑張らなくては♪



「赤毛のアン」の私のインタビュー動画がUPされてます💕 まだの方は是非!

https://m.youtube.com/watch?v=lukUVq3hQoI&feature=youtu.be


チケットはこちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/76347/C02/

私専用の予約ページなのです♡


よろしくお願いします🎃



今晩はAKBINGO!に出演しまーす!!


毛利さんのTwitterを見た感じだと…あの姿が放送されてしまう予感ヽ(;▽;)ノ

どうしよう。どうしよう。


見ないでください🙄←