こんばんは🌟

今日はAKBの色々な撮影がありました^ ^


色んな衣装を着たし、皆さんのところに届く時期を聞いたらビックリしたものもあって…

2017年も私のことよろしくねヽ(;▽;)ノ


ほんとはーやーい。笑



ステージファイターの撮影ブースに行ったら、、

この8のバルーンを用意していただいてました🎈

ステファイ選抜 8位 の8だよ〜♡
バルーンと撮影したの!

発表された翌日にそれを実感できるような出来事があるなんて…嬉しい😊


スタッフさんにも「おめでとう」と言っていただいたけど、、

ゲームをプレイしてくれたコーチの皆さんのおかげです!!✨

本当にありがとうございました*\(^o^)/*


テレビCMと特別イベントのどちらにも参加できる順位にしていただいたから、今からとっても楽しみなんだ〜💕

特別イベントのことスタッフさんと話してたら、実現するか分からないけど、嬉しい感じのお話もあったのよね😊 どうなるかなっ


その時を待っててください♪



あ、日付がかわ…った!


ぽんちゃーーん

お誕生日おめでとう🎂