こんばんは🌟


ご飯食べ終わってリビングで寝ちゃってた😦良かった、このまま朝にならなくて‼︎


今日は早起きしてAKBINGO!の収録をしてました♡

また色んな企画をやったから、
予想外過ぎる展開もあったから‼︎

今後の放送を楽しみにしていてください✨

きっと告知もするけどね😋



そういえば…

数日前に放送されたAKBINGO!は見ていただけましたかー?

スイーツをかけて、村本さんと対決をした回です🍰


私は風船チャンバラをやったんだけど、、

自分でもオンエア見て驚いたくらいすごいことになってました〜😂


とにかくケーキが食べたくて‼︎
食べ物が私にくれるパワー恐るべし🍑


小学生の頃はジャムのおかわりじゃんけんで負けたことがなかったくらい、食べ物がかかると強くなるんですよねぇ。笑


今回は村本さんに負けちゃったけど、、

もし次、対決がある時は負けないもん!!
食べ物がかかってるなら😋←




その前に!負けられない戦いが明日あるよ🔥

私たちの大運動会〜!
チーム4優勝目指して頑張るぞ💛


応援しててね^ ^


会場に来てくださる方は思いっきり楽しみましょう💓