こんばんは🌟

十夢の寝顔撮ってたら、、

打ってた文章消えた(°_°)


あーーもぅ😂

でも寝顔はバッチリ撮れたから明日AKBメールで送らせてもらいまーす👌


ふふふー( ´ ▽ ` )



今、大阪にきております‼︎ USJ🎢
ホテルは十夢と相部屋なのです☺️


今日からまた「やり過ぎ!サマーシアター」でのAKB48の公演が始まりました✨


今日もすっごく楽しかったし、

こういうステージに立てるのが嬉しいから


明日と明後日も思いっきり楽しみたいと思ってます💕

当日券も販売されてるので、まだ予定が決まってなかったらUSJでの私たちのステージ観に来てください(。・ω・。)



あと明日はね!

17:00〜 なっつんと十夢とshowroomをやることになりました!!!

久々のshowroom‼︎
どれくらいの時間できるかは分からないから、、見逃さないでくださ〜い(*´・v・`)



あとこっちも見てほしい♡

このあと0:59〜放送されるAKBINGO!
予告に私の後ろ姿が映ってたから期待してて…笑



明日はついにアレの発売日だしね👙


見てほしいもの沢山あるー😊


色々書いてたら遅くなっちゃった。
皆さんがまだ寝てませんように(。-ω-。)



私は今、十夢を起こすべきか悩んでいます←
寝落ちしたみたいだから、、

音楽勝手に止めて良いのかな?


悩ましい。



こんなに十夢の名前出てくるのに、写真は横山さんとです💕