こんばんは🌟


昨日から舞台「マジすか学園 -Lost In The SuperMarket-」が始まりましたね‼︎

私はゲネプロを観に行かせていただきました^ ^


昨年の舞台も観に行ったんだけど、

それと比べるとお芝居とか殺陣のシーンが増えた気がします🔫 激しかった!


あとね

ドラマ「マジすか学園5」の続編的な感じなので、予習していくとより楽しめる気がしました✨


メンバーはいつもと違う姿だけど、輝いてるしカッコいいし…未姫ちゃんは更に面白いし☺️


素敵な姿見れた気がします^ ^


「マジすか学園」観に行かれた方がいたら…今度の握手会とかででも語り合いましょうね。笑

是非観に行ってみてください🎶


出演者の皆さん、怪我なく千秋楽まで頑張ってくださーい!! 応援してます(o・ω・o)ゝ





私は明日からは劇場で頑張りますよっ✨

僕の太陽公演☀️
明日は夏休み期間だから平日だけど2回公演らしい‼︎


8/1までに7公演^ ^

劇場でも夏の思い出作ろうね〜
待ってます♡



⭐️AKBINGO! 0:59〜

ツインテールの私を探せっ!



おやすみなさい☺️