こんばんは🌟

夏祭りに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


握手ではなく…

ゲームやクイズをしたサプライズレーン!


ちょっと慌ただしかった?
やっていて不安になった時もあったけど、

皆さんからのコメント読んでると色んな楽しみ方をしてもらえたみたいで、少しだけほっとしました😢


あと、さっほーのモノマネリクエストしたら練習してきてくれた方もいたみたいで…

AKBINGO!で未姫ちゃんに言い返すさっほー
全力坂のフォーム
SHOWROOMでやってたさっほーの癖 etc

マニアックね☺️

1番人気は発声練習系だったよ🌟


私からこんなに色んなネタが浮かぶなんて嬉しかったです〜^ ^



今日、秋祭りの開催が発表されて

詳細はまだ分からないけど

同じ感じなら今回のことを踏まえて次の企画を考えたいなって思ってます(*´・v・`)


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😘



投稿、考えながら打ってたら遅くなっちゃった!


みんな私の体調気遣ってくれるけど、

皆さんもお疲れだと思うのでゆっくり休んでください💕


おやすみなさい^ ^