こんばんは🌟


そういえば、

バッドボーイズさんラストのAKBINGO!放送されましたね😢

私は録画して見たんだけど…


本当に卒業されてしまったんだなぁと。

最近、収録に参加できていなかったから
あの時がラストだったなんてって感じです(´・_・`)


当たり前だけど自分がAKBINGO!を見るようになってから、今までずっとバッドボーイズさんがMCだった訳で…

第1章が終わったからと佐田さんは言ってたけどすごく寂しいこと。

でも変わることによって生みだされることも沢山あるんだろうな。


次回からのMCがどなたになるのか私は知らないんだけど、AKBINGO!も第2章となるのなら…私も一緒に新たな番組を作っていけたらと思います。

また収録呼んでいただけた時は報告しますね☺️



バッドボーイズさん約8年間お疲れ様でした✨
そして自分が出演するようになってからは初めは話しかけにくかったけど、収録の時以外にも笑わせていただいたり、アドバイスをくださったり…お世話になりました。

またどこかで一緒にお仕事ができるように頑張らなくては💪

今まで本当にありがとうございました!



写真はいつかのAKBINGO!の収録の時の写真です♡
この頃の私、赤リップにハマってたみたい💄



明日はBayfmの公開録音に参加しまーす!

メンバー沢山いるよー( ´ ▽ ` )ノ
せいちゃんも一緒さっ

ちゃんとマスクして寝ようと思います✌️
乾燥対策。

でも最近暑くて気がついたらマスク行方不明になってるんだよなぁ🌀