こんばんは🌟


今日はのんびり過ごしました!
夜は十夢と温野菜に行ってね…

わかめを思いっきり食べるつもりが、温野菜のメニューには昆布しかありませんでした😂

残念っ
でも楽しいご飯食べられたから満足〜💓



それじゃ、ここからはソロイベントレポ 80'sアイドルコーナー編🎤

イベントの時は衣装と髪型から80'sアイドルを意識してました!

歌う時のマイクもね、
赤いスポンジ部分をセットしていただいて…

こだわりポイント♪


今回はザ・ベストテンならぬ「ザ・ベスト5」という感じで、今私が歌いたい曲ランキングを発表しました〜


その中で歌ったのは

「青い珊瑚礁」 「ガラスの林檎」
どちらも松田聖子さんの曲です💕


あとは「今週のスポットライト」という形で「TVの国からキラキラ」を♪

これは松本伊代さんの曲!!
とっても可愛い曲なんですよ〜

間奏の「ねぇ、君ってキラキラ」って台詞を言ってみたくて☺️


1人で人前で歌うことって無いからさ、すごく緊張もしたけど「ガラスの林檎」はカラオケ気分になりました♪笑

今回歌った曲の中では1番カラオケで歌うから〜

伊藤つかささんの「少女人形」も歌いたかったんだけどね、音源が見つからなかったみたいで…



まぁまぁまぁ

いつか歌えたらね♪

今回歌唱力が追いつかなくて諦めた曲もあったから、その時までに練習しておきまーす( ´ ▽ ` )


ソロイベントからもう1週間経ったんだね!!!

昨日のことのようなのに。。


そういえば、ソロイベント終わりにファンの方が書いてくださったアンケートを私も全部読ませてもらいました!

内容のこともその他のこともね。
色々な感想をありがとうございました🙇



明日は少し久しぶりの握手会✨


そしてね、6部制!!!
色んなタイミングで来てくださる方がいるんだろうな😶

色んなお話したいな〜!

というか、最近の皆さんのことも良かったら教えてくださーい♡

54レーンで待ってるね( ´ ▽ ` )ノ


それでは、また明日〜