こんばんは🌟


今日はあん誰でチームK vs チーム4してました( ´ ▽ ` )ノ

大トロのお寿司をかけて🍣

ビリビリペンしたり、唐揚げになったり。笑
チーム4の代表として色んな対決やったよ〜


もうすぐ再放送が始まるので、見てくださいね♡


ネタバレだけど、

久々にチャン+いただけて嬉しかったです💓

でもこれねー
パーセンテージを見ると…😇

ありがとうございましたーっ!




写真は昨日放送されたAKBINGO!の収録の時の‼︎

昨日載せたなぁちゃんはドラマの中では全く関係ありませんでした👿笑


麻里子さんが監督の作品‼︎
朝の9時くらいから謎のテンションで撮ったんだよ〜

スローモーションがね、
リハーサルから面白くって。
映像で見たらより面白くなってた!笑


私は主人公 さややのお友達役でした( ・⊝・∞)
さほって呼ばれるの新鮮だった🐟


個人的には前回出た妄想ドラマより台詞をいただけたのが嬉しかったです!
映ったし♪

中村監督、選んでくれてありがとうございました💓