こんばんは🌟


今日はお家でアクティブに過ごしたよ(。・ω・。)

お風呂から出たのにさっきも踊っちゃって。
DVDプレイヤーの充電が切れて強制終了させられました😢笑

今から汗かいても仕方ないしね、
続きは明日以降にーー♪



明日はあん誰に出演しまーす!
今年に入ってから続けて出させていただいてたから久し振りな気がしちゃう💓


メンバーはぽんちゃん、萌ちゃん、愛美ちゃん、私! 麻里子さんもいる日✨


あん誰はあと2ヶ月くらいだから、是非カフェに見に来てくださいね〜‼︎


そういえば…

チャン+のご褒美ってどうなったんだろう( ・⊝・∞)

明日聞いてみよっ!



あと今晩のAKBINGO!も出演してます^ ^
妄想ドラマフェスティバル💓


私もある作品に出演させてもらってるからねーっ


ん?この写真…

関係あるのかなー?無いのかなー?笑


1:29〜見てねっ🌟