こんばんは🌟


いや、まだおはようくらいのテンションで行きたいな〜( ´ ▽ ` )ノ

今夜は寝かさないよ♡


と先に言っておきます😬





今日はこの後のお仕事に備えてのんびり過ごしてました!

この本も読んだよ✨


「涙は句読点」

AKB48の10年がぎゅぎゅっと詰まった本です!



私がAKB48にハマったのは


たまたまTVをつけたら「10年桜」のMVが流れてて、それを見た瞬間に可愛い‼︎アイドル‼︎好き‼︎と久々に私のセンサーが働いたのがきっかけ☺️


ハロプロさんがずっと好きだったけど、中学受験を機にコンサートに行くのとかをやめて…


もうアイドルにハマることはないと思ってたのに、結局またアイドルにハマった瞬間でした🌟


その時つけた番組が「AKBINGO!」だと知ったのは放送終了後。


AKBINGO!に関しては次の週から毎週欠かさず見ていて、


今に至ります(o・ω・o)ゝ


AKB48のファンだった者として、、


語りたいことは色々あるのですが


まだ全部読み切れてないから


1番に嬉しかったこのことを、



発声練習のことでこの本に自分の話題を書いていただけたことが本当に嬉しかったです💓


10年史に載れたんだもん^ ^




#涙は句読点