こんばんは🌟

今日はAKBINGO!の収録がありました^ ^
今年初〜‼︎ また呼んでいただけて嬉しかったです♪

今日も楽しい企画をやってきましたよ✨

みんなの妄想力をひたすら尊敬。
わたしは現実主義なところが結構あるからさ😞

わたしも妄想してみたーい♡楽しそう!!

みんなの聞いてるだけでも楽しくて、今日もいっぱい笑って たけどね(*´・v・`)


放送は4月になるので…

もう少し✨ 待っててください☺️



今日はお昼に空き時間があったから、麻里子さんとちよちゃんと一緒にご飯食べたの🍴

テルさん公演で仲良くなれたお二人♡
色んなメンバーと話すの楽しいです😉



明日もメンバーと一緒だ♪
まずは早起き頑張りまーす!


それじゃ、寝る準備💦
お風呂いってみよー( ´ ▽ ` )ノ